CRY NO MORE

 毎日中島美嘉について書くことにしよう。そうすればそのうちに飽きてくれるはずだ…がんばれ自分。

    • -

 彼女、一説によると160cmで40kgらしい。…何でそんなに細い必要があるんだあああああもっと太れえええええ
 …と、つい中島美嘉のことになると「あ」とか「お」とかを連打してしまうのは悪い癖。ちなみに僕は164cmで47kg。最近太りました。体脂肪は7,8%。これも増えました。

 ほんでもって新曲が出たので聴いてみました。歌にはさほど興味がないにもかかわらず。あ、声には興味大ありです。歌詞についてあれこれ書きたいんですが、そういや著作権云々で歌詞ってそのまんま書いちゃいけないんですよね。うう。
 そういうわけで端的に感想を述べると、ええもう単純かつストレートに綴った歌詞でして、(中島美嘉のあの声じゃなければ)「あ、そう、若いって大変ね」という感じです。
 BLACK&BLUEの方が個人的にはとても好きです。それはまあ、違う意味でやたらストレートな歌詞だからなんですが。「あ、うん、若いって素敵ね…」という感じです。

 …おお、音楽について書く能力が素晴らしく欠如しています。