見たらやるバトン?

 SQC☆3σ先輩より。寝起きなのに…。

    • -

●今、どこに居る?
 世田谷区の自宅

●今、一番近くに誰が居る?
 中島美嘉

●今、どんな服装?
 上下ともフリース

●今、何食べたい?
 ヨーグルト

●今、何飲みたい?
 コーヒー

●今、真後ろには何がある?
 テレビ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 死体のごとく横になった巨大プーさんぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?
 中島美嘉

●その人に今伝えたいことは?
 ドレッドなんてやめてまっすぐでキレイな髪に戻してええええええ

●今一番歌いたい曲は?
 西高の校歌

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「むかーしむかし、あるところに中島美嘉

●今の体調は?
 ちょっと酒が残ってて眠い

●今どんな気持ち?
 中島美嘉がかわいい気持ち

●モテたと思う時期はいつ?
 高校 

●似てると言われたことのある芸能人は?
 言われない

●恋人を選ぶポイントは?
 もう選べない

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
 ない…着る服が無くなってスーツで大学行くことはあるけど

●告白されたことがありますか?あれば何人?
 ある。ひとり

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ない。ぶっ殺される