2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エビが来た

昨日の今日ですが、さらに仲間を追加。今度のはやや大きいエビ。ついでに草も植えました。 エビを拡大↓ ついでに草↓

我が家の新しい仲間

新加入メンバーを紹介します。 むかしむかし、エビを買っていた水槽です。泳いでいるのはアカヒレという魚です。ものすごいピンぼけの拡大画像がこれです。 うーん…これじゃよくわからないですね。5匹で210円でした。 まだ水槽が寂しいので、水草を大量投入…

興味・関心?

「私は…に興味/関心があります」 自己紹介なんかでよく聞きそうな言い方だが、僕はあまりこの言葉を好まない。もっと正確に言えば、何かに「関心を持つ」ということがどういうことなのか、いまいちピンと来ない。 何ごとにもあまり興味がない人間なのかもし…

初めてWindowsから更新

ながらくサボっていました。Windowsだと画面が大きいので作業がしやすいです。

あたらしいぱそこん

あたらしいぱそこんおかいました うまくいんたあねっとにつなかりませんてした のいろおせになるかとおもいました ふとんおかふってすうしかんちんもくのせかいにおちました すひっつおきいているうちにすこしきりょくかわいたのて よとはしかめらにいってる…

パソコン購入

いろいろいろいろいろいろいろ考えた末、パソコンを買うことにしました。 いろいろいろいろいろいろ考えた結果、Macに別れを告げWindowsマシンを買うことにしました。 いろいろいろいろいろ考えた果てに、TVチューナー付を買うことにしました。 いろいろいろ…