生活バトン

 生活バトン。mixiのよーこさんより。
 バトンやりすぎ。やるとはまる…。

1.家に帰ってまず何をする?
 暖房をつける。パソコンをつける。コーヒーをいれる。

2.普段家での格好は?
 寒いからフリース重ね着。

3.部屋はどんなかんじ?
 もう無茶苦茶。本が散乱。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 そんなわけない。

5.朝型人間?夜型人間?
 夜型というのがはばかられるほど夜型。最近はほぼ太陽と反対。

6.好きな音楽は?
 Led ZeppelinThe BeatlesRadiohead中島美嘉スピッツJUDY AND MARY。…我ながら変わったなあ…。

7.好きな本は?
 好きな?
 好きな本は村上春樹ノルウェイの森』『国境の南、太陽の西』。何度読み返したか知れない。そこそこ好きな(ってのも変だけど)本なら膨大にある。

8.好きなマンガは?
 うーん…。『ピューと吹く!ジャガー』しかないでしょう。
 あとは『Monster』『NANA』くらい。

9.好きなゲームは?
 ゲームは嫌いだ。楽しいから…泣。

10.好きな服装は?
 文句言われない服装。

11.好きな食べ物は?
 トンカツ。焼き肉。すき焼き。寿司。刺身。
 …意外に肉食なんだな、自分。

12.好きな飲み物は?
 コーヒー。野菜生活。ビール。

13.好きな動物は?
 ねこ。向こうは人間嫌いだけど。

14.好きな場所は?
 北海道。札幌。布団。

15.好きな言葉は?
 うまい。
 寂しい。

16.苦手なものは何?
 人の話を聞く気がない人。傲慢な人。イカの塩辛。

17.コレだけは人に負けないものはある?
 ない。

18.親友に一言!
 親友?

19.マイミクさんに一言!
 僕が誰だかわかりますか。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
 じゃあ0人に。