無条件バトン

 まるちゃんからもらいました。ありがとうー。
 本気でやったら、ひどいことになりました。要注意。

    • -

1.無条件でトキメク○○な人三人

 ・首を少し曲げめな中島美嘉
 ・流し目な中島美嘉
 ・なななな中島美嘉!!!

2.無条件で嫌いな○○なものを三個

 ・蜘蛛…漢字見るだけでも嫌。
 ・眠りから覚めること。つらい…。
 ・偉そうな人。前、ジョブウェブの飲み会みたいなので、「彼女のこともあるから自分だけで人生考えられないんですよね」って言ったら、初対面なのに「ハッ!自慢かいそれは」とすごい口調で言われた。おまけに、彼は自分の指輪を見せながら「まあワタシは彼女がいるからいいけど、他の人もいるし口の利き方には気をつけた方がいいんじゃない」と言われた。んなあほな…。

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

 っご、五個って多いなあ。そんなに浪費家じゃないぞ。
 ・うーん、うちの彼女にはほぼ無条件で金使います。
 ・彼女が使う化粧品…僕が女性だったら無茶苦茶つぎ込んだはずだから。
 ・トンカツかなあ。
 ・文房具…いいもの使うと気分もよくなる。
 ・あとは、本だねえ…微妙にビクビクしながらだけど…。

4. 無条件で好きな○○を三つ

 ・うーん、うちの彼女。
 ・うーん…トンカツ。
 ・うーん………寝ること!!

5.無条件にバトンを回す人5人

 無条件では回せねえやなあ…。