変換バトン

 mixiのないけんくんから変換バトンをもらいました。わーい。

    • -

■Q1、あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
 日立
 一息ついてる
 人
 日
 必要

■Q2、あなたの【ご】の変換候補上位5位は?
 ごめん
 ごちょごちょ
 ごめんよ
 5限
 午後

 …ごちょごちょ?-_-;

■Q3、あなたの【の】の変換候補上位5位は?
 野村
 の
 残り
 ノイズ
 残らなかった

 野村は野村総研。野村の残りノイズ残らなかった…ってなんだそれ。

■Q4、あなたの【か】の変換候補上位5位は?
 解決
 会社
 可
 か
 会

 可は成績の可。

■Q5、あなたの【み】の変換候補上位5位は?
 見るのが
 見えない
 みくしは
 三田
 みたいなことに

 …見るのが見えないmixiは三田みたいなことにって-_-; 高校時代の友達にはうけるかも。

■Q6、Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい

 ごめん、野村見るのが日立で解決。

 …無理でした。

■Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「み」「か」「ち」「や」「ん」

 …。

■Q8、そのまわす人5人をどうぞ

 SQC☆3σ先輩、yingちゃん、tamy、夜の蝶あたり見てたらかつ面倒でなければどうぞ。