「おきらく放談」よりバトン

 「おきらく放談」にちらっと名前が書かれていたので、やけくそついでに書いてみます。

    • -

Q.1 今やりたい事
 うーん…懲りずに競馬行きたい。あとまたボーリングやりたい。

Q.2 今欲しいもの
 当たり勝馬投票券TOEICのスコア、アメリカで通用する英語力、就活友達みたいなの、度胸、優しさ、根拠のない自信、無敵の肝臓。

Q.3 現実的に考えて今買っても良い物
 ネクタイ。食べ物。

Q.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 あれ、上で答えちゃった。じゃあPS版「ドラクエ4」と「クロノトリガー」。あと服。H君と同じく、自分では服が買えない。彼とは違う意味でサイズもないし。誰か選んで下さい。

Q.5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
 英語力…って高さの意味が違うか。あと誰かが欲しがってるカバン。

Q.6 タダで手に入れたい物
 誰かが欲しがってるカバン。

Q.7 恋人から貰いたい物
 誰かが…いや貰ってもしょうがないか。あのたくましさと強さかなあ。あ、あと服。

Q.8 恋人にあげるとしたら
 就職して給料もらうようになったら何でもあげるんだけど。

Q.9 このバトンを5人に回す
 ふくちゃん、ふくちゃん、ふくちゃん、ふくちゃん、ふくちゃん。

Q.10 このバトンを無視したら?
 わざと弟と間違える。