気が付けば4月です

 気が付けば4月です。年頭の決意表明もむなしく、中身のない生活を送ってしまいました。明日からはもうちょっと中身のある時間の過ごし方を考えます。
 気が付けば4月です。17日に情報処理技術者の試験があります。勉強します。最近サボってました。
 気が付けば4月です。6日には大学のガイダンスがあります。授業やゼミそのものが不安なのは言うまでもありません(英語への不安も含みます)が、それ以上に友だちができるのかどうかが心配です。皆さんよろしくお願いします。
 気が付けば4月です。最近は大学の友だちとまったく会っていません。正直言って寂しいものがあります。特に大学一年の頃に仲良くしてくれた人たちとまた遊びたいです。特にMorishita君・Miyamoto君・Hasegawa君希望。Yamaoka君そろそろ飲みましょう。
 気が付けば4月です。今日こそ寒かったですが、春めいてきました。暖かな空気につられて暖かな気持ちになりたいです。